岡山の探偵 電波を使た嫌がらせ対処方法 声

電波を使った嫌がらせ

電波を使った嫌がらせ 盗聴しながら話しかけてくる

岡山県内の盗聴器発見調査はアンバサダー調査事務所へ。証拠調査士在籍で安心です。一人暮らしの女性や、男女トラブル、離婚問題、相続問題を抱えている方からのご依頼も寄せられています。
音声送信のご相談も寄せられています。
盗聴盗撮被害を無視していたら二次被害が起こった
電波を使った嫌がらせは、岡山県内でも行われています。
アンバサダー調査事務所では、電磁波を用いた嫌がらせのご相談が数多く寄せられています。
盗聴器発見調査とともに電磁波測定調査のご依頼件数が増えています。
近隣トラブルやマンショントラブルなどから嫌がらせを受けるケースもあり、日常的な音の問題は精神的にも苦しいものです。
声が聞こえたり、声に命令されるといったご相談も寄せられています。
奇行を指示されたり、自殺をほのめかされる被害者もいます。
最悪の事態を避けるためにも早期対策をお勧めします。

車が海に転落 声の誘導に逆らえない

軽乗用車が岸壁から海に転落し、車に乗っていた40代の姉妹が死亡した事故がありました。
長崎市小ヶ倉町で「車が海に突っ込んだ」と警察に通報があり、警察と消防が捜索したところ、軽乗用車が岸壁から水深6メートル付近に沈んでいるのが発見されました。
中にいたのは47歳と44歳の姉妹でしたが、意識不明の状態で救助されています。
しかし、搬送先の病院で死亡が確認されたようです。
夜中に脳内に直接話しかけられる声の存在は、さまざまなそそのかしが含まれたものもあるようです。
「裸足で今すぐ外に出ろ」
「駅までダッシュで振り返るな」
など、周囲の人にはオカシイ人だと認識させるように仕向けられることも。
娘の様子がオカシイと気付いたご両親からのご依頼も寄せられています。

 

電波相談 岡山の探偵 電磁波相談室

岡山県外からの依頼も寄せられるアンバサダー調査事務所では、電磁波トラブルのノウハウは他社の上をいくものです。調査だけでは得られない情報も収集し、原因を探ります。

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市 探偵 興信所

コメント投稿は締め切りました。