愛人トラブル 金銭問題 被害

愛人トラブル 金銭問題 被害

浮気や不倫、愛人関係のトラブル相談が増えています。浮気相手が妊娠してトラブルになるケースも多くなります。浮気や不倫が発覚することも問題になり、嫌がらせを受けることもあります。アンバサダー調査事務所へご相談下さい。
浮気や不倫問題で盗聴器や盗撮器を仕掛けられるケースもあります。

 

警察「交際相手に子供生まれ」逮捕 金銭トラブル

埼玉県朝霞市の元タクシー運転手の男性が自宅で絞殺された事件で逮捕されたのは警察官でした。
殺人容疑などで逮捕された県警浦和署の巡査部長の31歳の男は、
「交際女性との間に子どもが生まれ、生活費を工面する必要があった」という供述をしているようです。
朝霞署捜査本部は、容疑者が交際女性の生活費に充てる金目的で寺尾さん方に侵入したとみて追及しています。

容疑者には妻子がいるが、別の女性と不倫関係にあったようです。
最近、その女性との間に子どもが生まれたそうです。
容疑者はこれまでに県警から2回、処分を受けているそうです。
うち1回はこの不倫交際に関する処分だったという。
今月3日以降に容疑者がまとまった額の金を使った形跡があるそうです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。