空き巣注意!防犯対策と監視

空き巣注意!防犯対策と監視

震災の後は空き巣が増えます。倒壊した家屋に不用意に近づくのは危険です。ボランティアを称して災害地に入る空き巣に注意しましょう。また、空き巣以外にも犯罪が増えます。特に女性は注意が必要です。マスコミでは取り上げられないブラックなことが起こる可能性が高いのです。

 

空き巣被害の通報 熊本市内に相次ぐ

熊本県熊本市内を中心に、空き巣や事務所荒らしの被害を受けた通報が増えているようです。
地震発生後の16日と17日に「空き巣や事務所荒らしの被害にあった」という内容の110番通報が増えています。
警察が人命救助を優先しているため、実際の被害は確認出来ていないようです。
避難者が多い熊本市内を中心に被害が広がっており、
警察はパトロール活動を24時間態勢で行うことにしているようです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。