岡山 マンショントラブル 嫌がらせ対策

岡山 マンショントラブル 嫌がらせ対策

マンショントラブルのご相談が寄せられます。お住まいの方からだけではなく、管理会社からもご相談が寄せられます。迷惑駐車を注意したことから嫌がらせが始まったケースもあります。どんどんエスカレートする傾向にあり、早期対策が必要です。分譲マンションでのトラブルも増えています。アンバサダー調査事務所へご相談下さい。

 

マンション問題 建築基準法違反の疑い 大損害

横浜市内の大型マンションが問題になっています。なんとこのマンション傾きがあるのだそうです。
建設時に必要な地盤調査の一部をせずに別のデータを転用するなどの工作を行い基礎工事を行った可能性があることが分かったようです。
マンションが傾く事態で、国土交通省は販売元の三井不動産レジデンシャルと施工主の三井住友建設に原因究明を指示しました。
建築基準法違反の疑いの可能性が出てきているようです。

問題となっているマンションは平成18年に販売を開始した横浜市都筑区内の4棟で最高12階建てです。
大型商業施設に隣接ており、4棟のうちの1棟が傾いていることに気づいた住民側の指摘を受け、三井不動産レジデンシャルと三井住友建設が調査を開始しました。
約50本のくいのうち計8本のくいが強固な地盤まで届いていないことなどが判明したようです。
施工記録を確認した結果、問題のくいを含め10本の部分の地盤調査が行われておらず、別のデータの転用や加筆があったことが分かりました。他の棟でも28本について同様のデータが使われていることも確認されています。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

マンショントラブルから風評被害が起こり売りにくい現状を作られることもあります。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。