美容の裏事情 アートメイク問題 トラブル

美容の裏事情 アートメイク問題 トラブル

裏事情と言えば、アートメイクですね。医師免許を持たない施術が横行しています。
トラブルが起こっても対処が出来ない事が問題でもあり、摘発されるケースの多くは肌のトラブルが起こっているようです。
電気針を使って肌に色素を入れる行為は、トラブルのもとでしょう。

 

裏メニュー アートメーク 美容サロントラブル 兵庫

眉などに色素を注入する「アートメーク」が問題になっています。
医師免許を持っていないにもかかわらず3人の女性に施術したとして、
兵庫県警生活経済課と加古川署は、医師法違反容疑で兵庫県加古川市加古川町稲屋の美容サロン経営の36歳の女を逮捕しました。
「アートメークはしたが、医療行為にあたるとは思っていなかった」と意味の分からない否認しているようです。

逮捕容疑は、医師免許がないにもかかわらず経営する同市加古川町友沢の美容サロンで、41歳の女性など41~63歳の女性計3人に計5回、アートメークを施術したとしています。
4月に客の通報で発覚した。
アートメークはメニュー表にはなく、常連客に「奥でアートメークをやっている」などと持ちかける手法で客を募っていたようです。
初回は約3万円で施術していました。
女は「数十人に施術した」と話しており、「眉の部分がはれて病院に行った」と話す客もいるようです。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

氷山の一角かもしれません。

聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*