背後からの危険 歩きスマホ注意

背後からの危険 歩きスマホ注意

暖かくなると、性犯罪が増えると言います。女性の一人暮らしの方は特に注意をしましょう。歩きスマホは要注意です。周囲に対する注意力が散漫になっています。後ろから付けられていることに気付かないようでは性被害に遭う可能性も高くなるでしょう。安全な生活は自分で守ることを忘れてはいけません。

 

強盗傷害 女性が顔切りつけられる 埼玉

13日深夜、埼玉県越谷市で帰宅途中の女性が切り付けられる事件が起こりました。
背後から近づいてきた男に包丁のような刃物で顔を切りつけられたという事件です。

事件は13日午後10時すぎ、越谷市大間野町の県道で起こりました。
近くの駅から徒歩で帰宅していた28歳の女性が、背後から近づいてきた男に突然、包丁のような刃物で顔を切りつけられています。
そしてこの男は、女性が持っていた手提げバッグを奪おうとしましたが失敗し、何も取らずに駆け足で逃走したといいます。
女性は鼻やあごを切られています。

逃げた男は、年齢が20代から30代くらいの痩せ型で、身長が175センチくらいで黒のニット帽、上下黒っぽい服装だったということです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。