美容トラブル カード詐欺

美容トラブル カード詐欺

10年前に比べると美容業界も大きく変わっているように思います。
クレジットの規制もでき大きな美容関係の金銭トラブルは減っていますが、
カードを使った美容機器の詐欺事件が起こっています。
高額な美容器を購入の際など、クレジットの決済には注意が必要です。

 

美顔器購入者のカード情報 不正入手 疑い

美顔器を購入した契約者のクレジットカード情報を、
不正に入手した疑いが持たれています。
割賦販売法違反の疑いで警視庁に逮捕されたようです。
美顔器販売会社の「UNITY」の実質的な経営者の33歳の男と、40歳の男が逮捕されています。
2014年2月、30万円の美顔器の売買契約を女性客と行った際、クレジットカード番号などを不正に入手した疑いが持たれています。
容疑者らは、カード番号を利用してネットで50万円分のギフト券を購入し、
それを買取サイトで現金化し口座に振り込んでいたようです。
美顔器の購入者は460人にものぼり、あわせて4人の女性が同様の被害に遭ったことが確認されています。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

クレジットカードの決済は簡易化されていますね。
ネットでの買い物の際にも注意しましょう。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。近隣トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。
情報搾取 電磁波 詐欺 嫌がらせ 金銭トラブル

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。