電磁波トラブル カフェトラブル 広島

電磁波トラブル カフェトラブル 広島

電磁波での嫌がらせのご相談はアンバサダー調査事務所へご相談下さい。憩いの場であるカフェなどでも嫌がらせを受けることがあります。
電磁波だけではなく、盗聴や盗撮の被害も多く、どこにいても監視れるといった被害のご相談も寄せられています。人間関係のトラブルを誘発されることもあり、そこから近隣トラブルや職場トラブルへと発展するケースもあります。早期解決は、アンバサダー調査事務所へご依頼下さい。

 

広島 メイドカフェ火災事故

広島市中区流川町の雑居ビルで8日夜に火災が発生しました。
この火災の火元となったビルは築60年以上と古いものでした。
調理後の廃油がごみ置き場に捨てられていたなど、入居店舗の安全管理にも問題があった可能性があると見られています。
全焼したビルの中に入っていたメイドカフェ「黒猫メイド魔法カフェ」はビルの1階と2階に分かれていました。1階は主にカウンター席、2階にカラオケなどができる個室があったようです。出火当時、店内には女性従業員11人と男性従業員1人のほか、客が10人程度いたとみられています。
火災当時、周囲には助けを求める叫び声や、警察官や消防隊員の「逃げろ」「下がって」などの声が響いていたようです。

雑居ビル前の路上には、メイド服姿の女性が横になって倒れており、服や顔はすすだらけで、髪の毛は熱でちぢれていたと言います。ビルから逃げ出した人の中にはパニックになっていたり、泣き出す人もいたようです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。