嫌がらせ対策 カメラ 職場トラブル

嫌がらせ対策 カメラ 職場トラブル

職場トラブルのご相談が増えています。セクハラやパワハラだけではなく、モラルハラスメントも行われています。また、盗聴や盗撮も問題になっています。職場の会議室や更衣室、給湯室に仕掛けられることもあります。また、トイレの盗撮も問題です。アンバサダー調査事務所へご相談下さい。

 

披露宴で祝儀袋盗む 撮影担当のフリーカメラマン

結婚式場で祝儀袋を盗んだとして、披露宴の撮影を担当していたフリーカメラマンが逮捕される事件がありました。
窃盗の疑いで逮捕されたのは横浜市のフリーカメラマンの34歳の男でした。
容疑者は今年8月、港区北青山の結婚式場で開かれた披露宴で祝儀袋4つ、およそ12万円を盗んだ疑いが持たれています。
この披露宴の撮影を担当していました。
新郎新婦が出席者の数と比べ祝儀袋の数が少ないことに気付いたことで被害が発覚したようです。

取り調べに対し、この男は「小遣いやカメラ機材の購入費が欲しかった」と容疑を認めているようです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。