防犯カメラ わいせつ事件 監視対策

防犯カメラ わいせつ事件 監視対策

街のあらゆるところに設置された監視カメラをはじめ、個人でも特定の人物をターゲットに監視行為が行われていることがあります。近隣トラブルやストーカーによるターゲットの監視は、いずれ目的を達成するために活用されることになるでしょう。アンバサダー調査事務所へご相談下さい。近隣ご近所トラブルのご相談も増えています。

 

体液かける 海上自衛官を強制わいせつ容疑 監視

広島東署は高校生の女子生徒にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつ容疑で34歳の男を逮捕しました。
逮捕されたのは、なんと海上自衛隊横須賀地方総監部の防衛部所属1等海尉=神奈川県横須賀市久里浜=でした。
男は容疑を認めているようです。
この男は6月6日午前8時35分ごろ、広島市東区光町の路上で、同市内の高校に通う女子生徒に体液をかけた疑いがもたれています。
女子生徒が徒歩で通学中していたところ、容疑者が体液をかける様子が付近の防犯カメラに記録されていたようです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。