カリスマ 社長 経営者トラブル

カリスマ 社長 経営者トラブル

経営者には、何かとトラブルが舞い込むものです。
その為、顧問弁護士を抱えているところもありますが、その弁護士とトラブルになることもあります。
また、税理士とも同じようにトラブルになることがあります。
それだけではありません、金銭的なトラブルも舞い込みます。
人間関係は、日々変化しています。

 

カリスマ社長 熱海の飲食店で暴行容疑

静岡県警熱海署は5日、東京都目黒区目黒本町2、会社役員の47歳の男性をを器物損壊と暴行の容疑で現行犯逮捕したと発表しました。
男性は「やっていない」と容疑を否認しているようです。

容疑は4日午後11時45分ごろ、静岡県熱海市銀座町の飲食店トラブルが起こった際、
ワイングラスなどをカウンターに投げつけて割ったほか、
男性店員の左足を蹴る暴行を加えた疑いがもたれています。
熱海署によると、容疑者は犯行当時、酒に酔っていたそうです。

容疑者は熱海市や東京都内を中心にホテルや飲食店などを経営する
「カリスマ社長」として知られた人物で、テレビや雑誌に度々登場しています。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。