カリスマが起こす職場トラブル 岡山の探偵

カリスマが起こす職場トラブル 岡山の探偵

探偵と言えば、浮気調査や行方調査をイメージするものかもしれませんが、職場トラブルやイジメ、詐欺、盗聴盗撮などのご相談も多く寄せられています。岡山県での盗聴器発見調査のご依頼では、電磁波測定調査を同時にご依頼されるケースも多く、自宅だけではなく会社内の調査も可能です。特に職場でのトラブルが起こっている際はご依頼ください。情報漏洩対策が必要です。

 

カリスマ料理人 従業員トラブル 内部告発

東京都港区麻布の高級日本料理店で、見習いの男性従業員を蹴ってけがをさせたとして、傷害容疑で54歳の男が逮捕されました。
今年4月、20代の男性従業員に対し、「朝のあいさつがない」などと言って突き飛ばし、股間を蹴って、全治1カ月の重傷を負わせた疑いがあるようです。
男性は入店間もない見習いで、容疑者が修業の一環だとして暴行を繰り返していた可能性もあるとみて調べているようです。
この容疑者は、「和食のカリスマ」料理人として、雑誌やテレビ番組などに登場し、人気があったようです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

和食の道は厳しい事で有名ですね。
挨拶しない従業員にも問題があるような気がしますが・・・
職場のトラブルは、第三者が介入しないと分からないことも多いです。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。