男女トラブルの被害者 無責任問題

男女トラブルの被害者 無責任問題

「色ボケ」と言う言葉もありますが、この色ボケがただのボケでは済まない残酷な事件へと発展することがあります。色ボケの被害者は子供です。親が色ボケしたことから不幸に陥ることが多くあるのです。無責任な大人の色ボケ事情。わが子を一体何と思っているのでしょう。

 

厚木5歳児白骨遺体事件 同棲女性とラブホ直行

十分な食べ物がなく餓死したとみられる死亡推定当時5歳の男の子の白骨遺体が見つかってから約1年4か月がたちます。
殺人罪などに問われたのは父親でした。
元トラック運転手の37歳の男の裁判がありました。
逮捕当時に同棲していた女性が出廷し、被告の証言内容を否定する話をしているのです。
被告が逮捕時に同棲していた女性によるとキャバクラで知り合ったそうです。
被告はこの女性とは男の子の死亡後に出会ったと証言しているようでどちらかがウソをついています。
デートは、女性は自転車で、被告はスクーターで“ラブホ集合、ラブホ解散”というものになっていたそうです。
女性と一緒にいた時間と同じだけ、被告は男の子から目を離していたことになる。
父親が不倫相手とディズニーデートを楽しんでいたことなど知るはずもなく、そのクリスマスの約1か月後に栄養失調で亡くなったとみられている。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

男女トラブルや不倫浮気の解決もアンバサダー調査事務所へご相談下さい。
盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。