電磁波 クレーマー 嫌がらせ対策

電磁波 クレーマー 嫌がらせ対策

電磁波による嫌がらせのご相談は、アンバサダー調査事務所へご依頼ください。職場においてもいやがらせを受けているケースもあります。わざわざ客を装ってクレームを付けられることもあるようで、職場での立場を悪くさせられてしまうことにもつながります。職場での人間関係にも悪影響が出るのは時間の問題でしょう。早期対策が必要です。

 

「ケーキに髪」詐欺女逮捕 大阪 兵庫 嫌がらせ電話

偽のクレーム電話でケーキ店から商品をだまし取るなどしたとして無職の女が逮捕されました。
詐欺容疑で逮捕されたのは、伊丹市の45歳の女です。

この女の携帯電話には今年2月から7月にかけ、全国30都道府県のケーキ店などに計約7000回の電話をかけた記録が残っているようです。
女は5月8日、大阪府豊中市のケーキ店に「買ったケーキに髪の毛が入っていた」とうその電話をかけて店員を伊丹市内のコンビニ店駐車場に呼び出し、ケーキ1個を詐取した疑いがもたれています。
また6月27日にもこれと同様に、神戸市のパン店から購入代金として1085円などをだまし取った疑いがもたれています。
この件について容疑を認めているそうです。

電話をかけたほとんどがケーキ店であったようです。
なんと1200店に上るのだとか。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

嫌がらせから誹謗中傷、風評被害被害へと及ぶ可能性もあります。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。