代返 恐喝相談 岡山 倉敷 津山 探偵 興信所

代返 恐喝相談 探偵 興信所

「代返」をしろと言うのも強要であつかましい行為だと思いますが、代返をしてもらえず留年したと金を要求するのは、ばかげています。
支払う方もどうかと思いますが・・・
強要や脅迫は、ネタがあるからこそ行われるものでしょうが、
相手を見て行っているとも言えますね。
アンバサダー調査事務所へご相談ください。

 

「代返」依頼の知人男性を恐喝 元大商大生逮捕

大学の授業に代わりに出席するよう知人に依頼した大阪商業大学の元学生らが、
依頼した知人に因縁をつけて金を脅し取ったとして逮捕・起訴されたようです。

恐喝の疑いで逮捕・起訴されたのは東大阪市にある大阪商業大学元4年生長井太一被告と
大阪市城東区の無職山本裕也被告です。どちらも21歳と言うことです

長井被告は知人男性に対し金を払い大学の授業に代わりに出席するよう依頼していたようです。

しかし、今年1月長井被告は知人男性に対し
「授業に出席しないから留年になった、その分の授業料120万円を払え」
などと因縁をつけ、山本被告と3回にわたり約65万円を脅し取った疑いがもたれているようです。

大阪商業大学によると長井被告に留年した事実はないそうで、
金を払って代理出席を依頼する行為は遺憾だとしています。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

詐欺でしょうか。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*