嫌がらせ 男女トラブルから 殺意

嫌がらせ 男女トラブルから 殺意

男女トラブル、交際トラブルから殺意が芽生えることはあるでしょう。
復讐したい、嫌がらせをする、誹謗中傷をまき散らかすこともあります。
浮気調査や不倫調査も必要ですが、事件を起こすことなく解決したいものです。

 

知人の女に後頭部切られる トラブル 恨み

横浜市のアパートで35歳の女性が知人の女に包丁で後頭部を切られる事件がありました。

14日午後6時ごろ、横浜市港南区のアパートで、近所の人から「助けてくれという悲鳴が聞こえた」と110番通報がありました。
警察官が駆け付けると、35歳の女性がベランダで後頭部を抑えていたようです。
「後から来た知人の女に切られた」と話しています。
現場のアパートは被害に遭った女性の知人男性の家でした。
女性は部屋に1人でいたところ、入ってきた女に包丁で後頭部を切られたということです。
命に別状はないようです。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

男女トラブルがきっかけの事件が多発していますね。
合鍵でも渡していたのでしょうか・・・

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。近隣トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。