電磁波 男女トラブル セクストーション被害 岡山

電磁波 男女トラブル セクストーション被害 岡山

男女トラブルのご相談は、アンバサダー調査事務所へご依頼ください。嫌がらせやストーカー行為、画像を利用した強要や脅迫のご相談が増えています。画像を近隣にばらまかれたり、職場へ送り付けられるといった嫌がらせもあり、転職や引越しを余儀なくされるケースもあります。早期解決が必要です。

 

法改正案 強姦罪「5年以上」男性被害も

身近な犯罪であるにもかかわらず、なぜこんなに刑が軽いのか・・・不思議に思う方も多い性犯罪。

性犯罪の厳罰化のため、強姦罪の法定刑を引き上げ、被害者の告訴がなくても罪に問えるようにする刑法の改正案を、法制審議会に諮問したようです。
親などによる性暴力を罰する規定も検討されています。
現在の強姦罪は被害者を女性だけとしていますが、改正案では新たに男性も被害者と扱う案もあります。
法制審の部会で議論し、来年以降に結論を出す見通しなのだそうです。

強姦や強姦致死傷罪の法定刑は、強盗や強盗致死傷罪よりも非常に軽く、被害者支援団体などから「強盗より軽く扱われている」と見直しの必要性が指摘されていました。
改正案では「懲役3年以上」となっている強姦の法定刑の下限を、強盗と同じ「5年以上」と規定し、殺人や現住建造物等放火罪とも同じとしたのだそうです。これに伴い、「懲役4年以上」の集団強姦罪は不要となるため廃止する方向のようです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

刑が見直されても、まだまだ問題があると思います。
公にできない、したくないのが性犯罪です。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。