電磁波 いじめ対策 不法侵入 電磁波測定調査 

電磁波 いじめ対策 不法侵入 電磁波測定調査

いじめの問題は、深刻です。特に若い年齢層は、端的な考え方をする傾向があります。
自傷行為に走ったり、自殺する者もいます。
オトナでも限度を超えるとウツになったり、命を絶とうとすることもあります。
一人で悩まずに、ご相談ください。

 

関西学院高 いじめで7人無期停学

兵庫県西宮市の関西学院高等部のバレーボール部で問題が起こりました。
いじめ問題です。
バレー部員34人の2年から3年の男子部員5人が、
同じ部の3年の男子生徒の自宅に無断で侵入して部屋を荒らし、
動画をLINEに投稿していたことが分かりました。
学校側は男子生徒に対するいじめがあったと判断し1年生2人を含む7人を無期停学処分としています。

5人は5月9日、男子生徒の留守宅に無断で侵入して、本棚を倒すなど生徒の部屋を荒らしたようです。
その様子を動画で撮影し、LINEに投稿して別の部員にも見せるなどをしていました。
盗まれたものはなかったようです。
7人は男子生徒の自宅の鍵を入手していたと言います。
男子生徒は「鍵は紛失した」と説明しているようです。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

自宅侵入は、犯罪行為ではないでしょうか。
自らの犯罪行為を映像に残し、拡散させるなど考えられません。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。近隣トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。