大型電気店 閉鎖

大型家電店 大規模閉鎖

岡山にもある家電量販店最大手のヤマダ電機は、
5月末で、全国の46店を一斉に閉鎖することを明らかにしたようです。
家電販売の売り方も変化が出ているようです。

 

家電店 事情 電磁波

ヤマダ電機は、経営構造改革の一環として、アウトレットや免税専門店への業態転換や店舗の統廃合などをおこなうようです。
今月末に全国の46店を閉鎖するとの事です。

従業員は、配置転換などにより、雇用を継続するといいますがどうなるのでしょうか。
ヤマダ電機の2015年3月期連結決算では、消費税率引き上げ前の駆け込み需要の反動などで、売上高1兆6,643億円、
純利益93億円と、大幅な減収減益でした。

今後の出店は、都市部と郊外、それぞれで厳選するようです。
また年内をめどに東京・八重洲に都市型店舗をオープンするのを含め、2015年度、15の新規出店を予定しています。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

盗聴器発見調査はアンバサダー調査事務へご依頼ください。浮気や不倫など男女トラブルが原因で盗聴器が仕掛けられることもあります。盗聴の不安は、今すぐご相談ください。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。