電車トラブル 迷惑行為 電磁波

電車トラブル 電磁波測定

電車でのトラブルは、盗聴や盗撮だけではありません。
飲酒トラブルや、駅員とのトラブルなども起こっています。
事故や電車の遅延などにつながることもあり迷惑ですね。

 

踏切事故 乗用車と接触 愛知 迷惑行為

12日午後11時15分ごろ、愛知県一宮市木曽川町で電車と乗用車が接触する事故が起こりました。
名鉄名古屋線新木曽川駅-黒田駅間の踏切(遮断機、警報機付き)で、
豊橋発名鉄岐阜行き快速特急電車が、踏切内に侵入してきた乗用車と接触したというのです。
この事故で電車の乗客にけがはありませんでした。
上下線が名鉄一宮-名鉄岐阜で一時、運転を見合わせることとなりました。

愛知県警一宮署によると、この衝突事故の後に男性1人が車から立ち去り、
無人の車が現場に置き去りにされた状態であったと言うことです。
男性を捜しています。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

迷惑な男です。いったい何を考えているのでしょう。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

 

岡山県 岡山市 倉敷市 津山市 探偵 興信所 アンバサダー調査事務

コメント投稿は締め切りました。