電磁波とデジタル機器の未来

電磁波とデジタル機器の未来

デジタル機器が進化をとげ、生活の一部になって活躍しています。テレビやスマートフォン、タブレット端末だけではなくあらゆる機器が進化し便利な生活を送ることが出来ています。また、情報収集の手段も大きく変わりました。溢れる情報の精査問題ですが、もっと私たちに密接な問題がじわじわと迫って来ているようです。

 

2050年には世界人口の半数が近視に 警告

面白い記事がありました。
2050年には世界人口の半数が近視になるという警告が発令されえているようです。
10億人に失明リスクがあり、近視が増えると予測されているのです。
うすうす気づいている方もいると思います。
オーストラリアの研究機関によると2050年には世界人口の半数に当たる約50億人が近視になり、
そのうち10億人は失明リスクにさらされるというのです。
その背景にはデジタル機器を間近に見続ける環境があると指摘しています。
よって対策が必要だと警鐘を鳴らしているのです。
視覚研究所の推計によると、2000年時点では世界人口の22.9%に当たる約14億人が近視、
うち1億6000万人が強度の近視なのだそうです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。