DV ドメスティックバイオレンス 電磁波 岡山

DV ドメスティックバイオレンス 電磁波 岡山

夫婦間のトラブルは、アンバサダー調査事務所へご相談下さい。
DVやハラスメントでお困りの方からのご相談が増えています。
夫婦間では、DVだけではなくガスライティングが行われていることもあります。
身近な人物から巧妙に行われるこの被害は今すぐご相談ください。

 

夫婦トラブル 知人からDV相談

長崎市の公園で女性の遺体が見つかった事件で、福岡県田川市桜町、自称自営業の49歳の男と、知人で福岡県飯塚市山倉、会社員の30歳の男が死体遺棄容疑で逮捕されています。
遺体には頭など数カ所に暴行されたような痕があったが、司法解剖で死因は肺炎と判明しています。
亡くなった女性は衰弱していた疑いがあり、経緯を慎重に捜査する方針です。

女性は住所・職業不詳の41歳でした。福岡県内在住で49歳の容疑者とは内縁関係とみられています。
女性の知人は今月上旬、49歳の容疑者による女性へのドメスティックバイオレンス(DV)について行政機関に相談していたようです。
県警田川署はこの情報を把握しており、「女性の住所が分からず接触できなかった。容疑者にも警察官と行政機関が接触を試みたが不在で会えなかった」としています。

49歳の容疑者を巡っては、別の複数の女性も「容疑者からDVなどを受けている」と県警に計3回、相談があったようです。

 

いじめ 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

知人に相談しても解決できない問題は、アンバサダー調査事務所へご相談下さい。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。