ドローン探知 システム 販売開始

ドローン探知システム 販売開始

小型無人飛行機のドローンが問題になっていますね。
カメラを搭載して監視行為に利用されたり、落下するなどの危険行為にも不安を感じます。
プライバシーののぞき見だけではなく様々な悪用に利用が可能なドローンですが、
探知システムが開発され、販売が始まります。

 

明日発売 ドローン探知システム 324万円から

無人小型飛行機ドローンを探知する「ドローン探知システム」が6月1日より発売予定です。
このシステムは、警備会社などに向けて販売するもので販売価格は324万円からです。
工事費は別途必要になります。

このシステムは、ビルの屋上などに設置した音響センサーを使ってドローンから発する飛行音を検知するものです。
150メートル以内に接近することにより、距離や方向、上下の角度を測定することが可能になります。
探知範囲は水平350度、仰角±90度となっていて、探知範囲は音響センサーの設置数と配置場所により広げることができるようです。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

コメント投稿は締め切りました。