嫌がらせ被害相談 動物の死骸を投げ込まれる

嫌がらせ被害相談 動物の死骸を投げ込まれる

嫌がらせか、動物の死骸を投げ込まれる被害があります。動物の死骸を投げ込まれた被害者は、憎悪と不安でたまらないでしょう。嫌がらせには意味があることが多く、家族トラブルや宗教トラブル、近隣トラブルや交際トラブル、恨みや妬みも関係しているケースがあります。アンバサダー調査事務所へご相談下さい。

 

流血したネコの死骸  手足テープで巻かれる 謎の死骸

東京都豊島区南長崎の公園で、粘着テープで体を巻かれ血を流しているネコが見つかりました。
警視庁目白署が動物愛護法違反事件として捜査しています。

このネコは紙袋に入れられていたようです。
前脚はテープで胴体に巻き付けられ、後脚も縛られていました。
あごの下に刃物で切られたような跡があり、耳の後ろにも裂けたような傷があったそうです

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

猟奇的な事件の前触れかもしれない、そんな不安がある事件です。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。