道路ストーカー 道路トラブル

道路ストーカー 道路トラブル

道路ストーカーの様々な嫌がらせにお困りの方は、ご相談下さい。
付きまとわれたり、携帯電話で写真を撮られる、仲間に連絡されるなどだけではなく、危険な嫌がらせを行われることもあります。
音声を送信して、注意力を欠かせて事故を装わせるなど危険な事もあります。
今すぐご相談ください。

 

知人の車に衝突 オートバイ 神戸

神戸市で、オートバイを運転していた高校2年の男子生徒が亡くなる事故がありました。
知人の乗用車に追突されたということです。

6日午前1時半ごろ事故は起こりました。
神戸市北区の県道で、乗用車が前を走っていたオートバイに追突しました。
この事故で、オートバイを運転していた神戸市の高校2年の16歳の少年が頭を強く打って死亡しました。
警察は、亡くなった少年の知り合いで乗用車を運転していた会社員の20歳の北田利行容疑者を過失運転致傷の疑いで逮捕しました。
容疑者は「オートバイが急ブレーキを掛け、避けきれなかった」と容疑を認めています。
容疑者と亡くなった少年は一緒に隣の三木市内のダムに向かう途中だったと言うことです。

 

道路ストーカー 家庭問題 監視 盗聴 盗撮

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

コメント投稿は締め切りました。