電磁波 道路トラブル 電磁波測定調査

道路トラブル バイク

バイク音に違和感を感じていませんか?
何かしらのサインだと感じるようなバイク音や車の音、サイレンなども気になるものです。
ひき逃げ事件が後を絶ちません。
先日も、北海道で家族5人中4人が無くなる大きな事故がニュースになっていました。
今回は、福岡県でひき逃げ事件が起こったようです。

 

19歳男性死亡 ひき逃げか 北九州市

2日未明の出来事のようです。
福岡県北九州市若松区の路上で19歳の男子専門学校生が頭などを強く打って倒れているのが見つかりました。
北九州市若松区ひびきの南の路上で、バイクで通りかかった男性から「人のようなものが倒れている」と通報があったようです。
警察が駆けつけたところ、近くに住む専門学校生が頭から血を流し、あおむけに倒れているのを発見しました。
病院に搬送されたものの、頭の骨を折っていて約1時間後に亡くなったそうです。

警察は、何者かにひき逃げされたか事件に巻き込まれた疑いもあるとみて捜査しています。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

夜間は、犯行を起こしても目撃情報も少なく捜査にも時間がかかります。
この時間帯を狙って嫌がらせを行われるケースもあります。
アンバサダー調査事務所では、様々な時間帯の調査にも対応可能です。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。近隣トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。