道路ストーカー 対策

道路 ストーカー 監視対策

道路でのトラブルは事故にもつながりやすいので注意が必要です。
急に光を当てられたり、音声を送って集中力を欠かせるなどの嫌がらせもあります。
不特定多数の者から行われる場合は、組織的な嫌がらせの可能性もあります。
ご相談ください。
※無料相談はしていません。

 

バイク赤信号無視で女性ひき逃げ 少年逮捕 道路トラブル

千葉市美浜区の交差点で、「原付バイクと歩行者の事故があり、女性が倒れたままだ」と通報がありました。
千葉市内でバイクで女性をひき逃げして大ケガさせたとして18歳の少年が逮捕されました。
千葉市美浜区に住む自称・会社員の少年です。
ひき逃げなどの疑いで逮捕されました。
警察によると、少年は1日午前7時半頃、バイクで走行中に千葉市美浜区の交差点に赤信号を無視して侵入。
その際、横断歩道を渡っていた女性をはね、そのまま逃走した疑いが持たれています。
女性は50~60歳くらいで頭を強く打って病院に搬送されたが、意識不明の重体です。

 

嫌がらせ 監視 盗聴 盗撮

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

コメント投稿は締め切りました。