交際トラブル DV 周囲を巻き込む危険性

交際トラブル DV 周囲を巻き込む危険性

嫌がらせやDVなどのトラブルに周囲を巻き込んではいけません。危険をまき散らしても解決には至りません。真剣に解決を望む方は、アンバサダー調査事務所へご相談下さい。数々のトラブルを解決してきたエキスパートにご依頼ください。

 

交際相手を殺害 警察にDV被害相談

宮城県栗原市の杉林で仙台市出身の住所、職業不詳の17歳の女性の白骨化した遺体が見つかった事件がありました。
宮城県警は29日、死体遺棄容疑で、この女性と交際していたとび職の29歳の男=埼玉県戸田市上戸田=を逮捕しました。
男は容疑を認めているそうです。

亡くなった女性は昨年容疑者と知り合い、埼玉県川口市内で同居していたといいます。
容疑者によるドメスティックバイオレンス(DV)被害を埼玉県警に相談したり、児童相談所に一時保護され、仙台市内の実家に戻ったのだとか。

昨年11月下旬には、児童相談所から連絡を受けた宮城県警の警察官が女性に会って容疑者と別れるよう話し、この女性も「別れる」と話していたといいます。宮城県警は12月初旬まで「何かあったら110番するように」などと助言していたという。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

交際関係を解消できないようにマインドコントロールされているケースもあります。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。