怨恨 恐ろしい恨みのトラブル

怨恨 恐ろしい恨みのトラブル

人の恨みは恐ろしいものですね。人の恨みほど買ってはならないものはありません。浮気相手に復讐や、プライドを傷つけられた恨みを晴らしたいと考えるものは山ほどいます。被害妄想や理不尽な理由で恨まれることもあります。巧妙な嫌がらせを行われることもあります。アンバサダー調査事務所へご相談下さい。

 

京都の民家2遺体 怨恨の可能性

京都市左京区の民家で2人の遺体が見つかった事件がありました。
この事件で、上半身が白骨化した女性の遺体にはタオル様のものが掛かっていたことが分かりました。
遺体の頭部には傷と骨折の痕があったそうです。
またスーツケースの中の遺体が成人男性でした。

現場では玄関先で血痕が見つかり、室内には高級バッグやブランド品など金品が手つかずで残っていたようです。
荒らされた形跡はなかったようで、怨恨による犯行を視野に捜査を進めているとのことです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

怨恨は時間とともに憎悪の念が強くなります。早期ご相談が重要です。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。