エステ脱毛 恐喝トラブル

エステ脱毛 恐喝トラブル

恐喝されるにはそれなりの理由があるものです。特にエステサロンなどは行ている行為グレーなこともあり、やけどなどのトラブルもよく起こっています。業界のイメージが昔ほど悪くはないものの、金銭以外にも問題が起こりやすい場所であることは認識が必要かもしれません。女性だけではなく男性も美意識が高い時代です。サロントラブルはご相談ください。無料相談はしていません。

 

大手エステを恐喝未遂の疑い電話トラブル

東京都新宿の大手エステサロンの美容脱毛に因縁をつけて現金を脅し取ろうとしたとして自称ジャーナリストの66歳の男が逮捕されたようです。
恐喝未遂の疑いで逮捕されましたが、「1年以上前のことで覚えていない」と容疑を否認しているそうです。
容疑者は昨年5月上旬ごろ、新宿区の大手エステサロンの広報担当者に
「美容脱毛は法律違反だ」と電話し、自身が管理するネット新聞にその内容を掲載して「記事はすぐに消せる。金額はご一任します」などと言って金を脅し取ろうとした疑いがもたれています。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

内部告発や客からのクレームなどが入っていたのかもしれません。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。