家族トラブル 親子トラブル

家族トラブル 親子トラブル 嫁姑

家族トラブルと一言で表現しても、いろいろありますね。
嫁姑バトルや、遺産相続、引きこもり、金銭問題などもあります。
金銭に絡む問題の場合は、盗聴器を仕掛けられることもあります。
情報は、握ったものが優位に立つのです。
盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はお任せ下さい。

 

親子ゲンカ 大阪 枚方

5日午後1時25分ごろ、大阪府枚方市藤阪南町のJR片町線藤阪駅でトラブルが起こったようです。
乗客の男性から「ホームで包丁を持って暴れている男がいる」と110番があったのです。
男性2人が下り線の線路上でもみ合っていたようです。
引き離してホームに引き上げられたようです。

警察によるとこの問題を起こしていいたのは親子だったようです。
目撃者によるとホームで口論となった後、19歳の息子が包丁で54歳の父親を切りつけたそうです。
逃げようとした父親が線路に転落し、息子がさらに追いかけ、線路上でもみ合っていたそうです。
父親は首などにけが。同署は息子から殺人未遂容疑で事情を聴いています。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

家族トラブルは殺人事件に発展することもあります。
永年の積もり積もった不満が爆発するのは、時間の問題でしょう。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。近隣トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。