議員の詐欺疑惑 横領 詐欺トラブル

議員の詐欺疑惑 横領 詐欺トラブル

議員のモラルが問われる問題が多いですね。
大阪では、またもや女性議員がモラルを問われる問題を起こしています。
モデル出身の議員は、市議のモラルは低かったようです。
調査費を使い込んでいました。

 

高級車購入に政活費を使う大阪市議

大阪市議の伊藤良夏氏(35)=大阪維新の会=が、2012~13年度の政務調査費と政務活動費計80万8450円をレクサスのローンに充てていたようです。
市議会作成の手引に反しています。
伊藤氏は24日に全額を市に返還し、収支報告書を訂正しました。
手引によると、政務調査費(13年3月分から政務活動費)は、政務で使う車のリース費用に充てることはできるますが、
リース期間終了後に所有する場合は資産形成につながるとして禁じられています。
個人の資産に政務調査費が使われうことになるからです。

収支報告書によると、伊藤氏は「レクサスクレジット」名で月7万300円の半額となる3万5150円をリース費用として計上していました。
伊藤氏によると、母親が11年8月、5年ローンでの購入をリースと思い込んで契約し、伊藤氏も誤認したと言いますが、
苦しい言い訳でしょう。
車は15年2月に残額を支払って購入したといい、
「リースから買い取るのは問題ないと思った」と釈明しているので確信犯です。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

氷山の一角かもしれません。知らないことが通用しないのが議員です。
その為に税金を使っていることを理解するべきでしょう。

聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*