ジムトラブル 恐喝 フィットネス

ジムトラブル 恐喝 フィットネス 問題

ジムやフィットネスでの盗撮行為に不安を感じている人も多いのですが、
スポーツクラブで起こるトラブルはそれだけではありません。
美容業界でも多いトラブルが、フィットネスクラブでも起こっているようです。

 

「R〇ZAP」 3億円恐喝未遂 容疑

ダイエットジムのインストラクターの発言に因縁をつけ、
運営会社「R〇ZAP」から現金3億円を脅し取ろうとしたとして男ら3人が逮捕されています。

恐喝未遂の疑いで逮捕されたのは、千葉県の無職の29歳の男らです。
3人のうち1人のみ容疑を認めています。
今月6日、ダイエットジム運営会社「R〇ZAP」のインストラクターが、
知人の20代の女性に話した内容に因縁をつけたといいます。
役員らに対し『会社として誠意を見せろ』などと言って現金3億円を脅し取ろうとした疑いが持たれています。

容疑者らは女性がインストラクターにダイエットの効果が出ないことを相談した際、
「痩せないならクスリを飲むしかない」と言われたことをネタに、犯行に及んだということです。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

恐喝は罪ですが、運営方法にも問題がありそうですね。
問題の多い会社のようです。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。近隣トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。