近隣トラブル 墓荒らし 貧困問題

近隣トラブル 墓荒らし 貧困問題

貧困問題から近隣トラブルに発展するケースがあります。四六時中出かけることなく部屋の中で過ごす生活、引きこもり、社会からの孤立は貧困生活に結び付くことも多く問題になっています。幸せそうな家族を見ると羨ましく思うだけではなく、妬みに発展することもあり嫌がらせや近隣トラブルになることもあります。理由分からない嫌がらせなどの背景になっていることもあります。

 

墓荒らしトラブル 女性の形見質屋に 無職男「仕事なく…」

見ず知らずの人の墓から高級腕時計などを盗んで売却したとして57歳の男が逮捕されました。
墳墓発掘死体損壊等(墓荒らし)の疑いで逮捕されたのは、住所不定 無職の男でした。

この男は、船橋市内の霊園で市川市の会社員男性の妻の墓の墓石を動かして骨つぼを取り出した上、中に入っていたロレックス製の腕時計と、ティファニー製の指輪2点、時価計50万円相当を盗んだ疑いがもたれています。
盗んだ時計や指輪は男性の妻の形見でした。
男は船橋市内の質屋に腕時計を約20万円で売却していました。

男は同霊園の墓石のうち約60基を動かし、骨つぼを開けるなどしたようです。
1霊園の管理人男性が墓石の異変に気付いて通報しました。
男は容疑を認め、「仕事がなく、生活費が必要だった」などと話しているようです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。