ホームトラブル 嫌がらせ 危険行為

ホームトラブル 駅 嫌がらせ

多くの人が利用する場所でのトラブルは、迷惑なだけではなく危険も伴うことがあります。
自分のことだけを考えている人もいます。
周りはどうなっても良いと言う考えの人もいるようです。
集団ストーカーなどの被害に遭っている人は、特に注意をしましょう。

 

鶴橋駅 ホームから男性突き落とす 大阪

大阪市生野区鶴橋の近鉄大阪線鶴橋駅のホームで14日午前8時45分ごろ
28歳の男性会社員が、男と通行トラブルになり線路に突き落とされる事件が起こりました。
この直後に普通電車が鶴橋駅に進入し、運転士が非常ブレーキをかけ、男性の約80メートル手前で停止しています。
男性も自力でホームにはい上がり、けがはありませんでした。
駅員が110番し、駆けつけた府警生野署員が殺人未遂容疑で49歳の男を現行犯逮捕しました。

逮捕された男は大阪府八尾市山本町南の会社員でした。
「突き落としたことは間違いない」と供述していますが、殺意は否認しているようです。
当時酒に酔っていたそうです。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

朝の9時前から酒に酔っている会社員とは、いったいどういうものなのでしょう。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。