電磁波調査 自殺をほのめかされる 死因の解明究明

電磁波調査 自殺をほのめかされる 死因の解明究明

電磁波による嫌がらせでお困りの方は、アンバサダー調査事務所へご相談下さい。
盗聴器発見調査、盗撮器発見調査も同日可能です。ほのめかし相談が増えています。
自殺をそそのかされることもあり大変危険です。死因の解明究明もご依頼ください。

 

団地11階から飛び降り 14歳男子中学生 自殺の真相

団地で14歳の男子中学生が倒れているのが見つかり、まもなく死亡したニュースがありました。
警視庁は、団地の11階から飛び降りたのではないかとみて調べています。

29日午後6時ごろ、江東区南砂にある14階建ての団地で、
「11階の柵の外に座っている人がいる」
「自殺しようとしているのではないか」と、近所の住人から110番通報がありました。

警察官が駆けつけると敷地内に男の子が倒れているのが見つかりました。男の子は病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されたようです。

亡くなったのは、この団地に住む14歳の男子中学生でした。現場に争ったような跡は無かったようです。
いまのところ遺書は見つかっていないということです。
男子中学生が団地の11階から飛び降り自殺したとみて、両親から話を聞くなど詳しい経緯や動機を調べています。

 

いじめ 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

思考盗聴からくる音声送信の声で自殺をほのめかされることがあるようです。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。