ほのめかしトラブル 詐欺嫌がらせ解決方法

ほのめかしトラブル 詐欺嫌がらせ解決方法

ほのめかしに乗っていませんか?異性関係のほのめかしには特に注意が必要です。詐欺の中でも、男女間の恋愛感情を上手く利用した金銭詐欺、結婚詐欺は非常に多く、巨額に上るまで本人すら気付かないケースもあります。ほのめかしトラブルは人間関係を悪化させるウソ情報の可能性も疑いましょう。

 

結婚詐欺 ほのめかし 1,300万円詐欺

26歳の女が一回り以上年上の49歳の男性への結婚詐欺の疑いで逮捕されました。
被害総額1300万円にのぼるようです。

近所の人によるとは、
「ちょっと派手めなお孫さんやな」
「派手、ほんで、すっごいボイン。よそのおっちゃんたちから見たら、声かけてみようかなって、思わはんのちゃうかな」など
「口が上手。男の人をうまいこと手玉に取ったんかなと思う」
など、近所の住人によると派手で口がうまいという印象だったようです。
容疑者のアルバイト先のスナックに、客として被害男性が来店し、交際に発展したようです。
容疑者は、男性から民事裁判を起こされ、敗訴していたが一線の返金もせず、刑事事件になったようです。
警察の調べに対しても、「身に覚えがない」とふてぶてしく容疑を否認しているようです。
 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

犯罪者とはこのような人物も多く、金を取っても取られないように考えます。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。