ほのめかし行為注意 思考盗聴対策

ほのめかし行為注意 思考盗聴対策

考えていることを知られる、思考を盗聴されている方の中には、話しかけられている方もいます。声の存在は日を追うごとに大きくなり、相手によってはウソの情報を吹き込まれたり、理不尽な行動をそそのかされることもあるようです。第三者から見ると不可思議な行動をとらせることも要求されることがあり注意と対策が必要です。

 

免許なく美容注射の疑い 大阪 クリニック

医師免許がないのに医療行為を行ったなどとして、大阪市の美容クリニックの経営者の男ら3人が書類送検されていたようです。この事件で医師法違反の疑いで書類送検されたのは、大阪・北新地にある「クリニック〇」の実質的な経営者の47歳の男と看護師2人です。
男は去年6月、医師免許が無いのに、37歳の女性に「美白効果などがある」とされるプラセンタ注射をするよう看護師らに指示し注射させたなどの疑いが持たれています。
警察の取り調べに対し、男は「医師でない私が注射の指示をすることはありえない」と容疑を否認しているということです。
しかし、看護師らは容疑を認めているようです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

医療現場で起こることは、外部からは分かりにくいと言えるでしょう。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。