不正プログラム 嫌がらせ 兵庫

不正プログラム 嫌がらせ 電磁波

電磁波でお困りの方から多くのご相談が寄せられます。
目に見えない電磁波でお困りの方は調査をご依頼ください。
パソコンからも電磁波出ています。
また、ブルーライトなどの問題もあります。

 

オンラインゲーム 不正プログラム 兵庫 嫌がらせ

オンラインゲームを有利に進めるための不正プログラム(チートツール)があります。
このチートツールを販売したとして、警視庁サイバー犯罪対策課は姫路市の男を逮捕しました。
不正競争防止法違反(技術的制限手段回避装置提供)容疑で逮捕されたのは、兵庫県姫路市仁豊野の無職の30歳の男です。
男は「金を稼ぐ目的だった」と容疑を認めているそうです。
チートツール販売行為を摘発したのは今回が初めてだと言うことです。

チートツールをパソコンに取り込むと、シューティングゲームなどで銃弾が無限になったり、
致命率を高めるなどしてゲームを有利に進めることができるようになります。
容疑者はこのツールを自分で作成して4社6タイトルに対応するツールを販売していました。
少なくとも500アカウントが容疑者のツールを使っていたそうです。

 

道路 ストーカー 監視 盗聴 盗撮

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

コメント投稿は締め切りました。