不審死 ほのめかし 音声送信被害 電磁波トラブル

不審死 ほのめかし 音声送信被害 電磁波トラブル

思考盗聴被害などで音声送信がされるケースがあります。会話が成り立っていることもあり、相手から様々な要求や脅迫強要を受けることもあります。中には自殺をそそのかされたり、犯罪を強要されるケースもあります。早期対策は、アンバサダー調査事務所へご相談ご依頼下さい。

 

草むらに頭突っ込んだ状態 29歳男性死亡

茨城県北茨城市の路上で男性が血を流して死亡しているのが見つかりました。
警察によると、11日午前2時前、北茨城市中郷町で男性が路上に倒れているのを通りかかったタクシー運転手の男性が発見したそうです。男性は茨城県水戸市に住む29歳のでした。男性は草むらに頭を突っ込んだ状態であおむけに倒れており、鼻と口から血を流して死亡していたといいます。
この男性は靴をはいておらず、そばには片方のスニーカーが落ちていたが、もう片方のスニーカーと靴下が見つかっていないそうです。
とくに目立った外傷はないということで、警察は今後、司法解剖を行って死因を調べると共に、事件と事故の両面で調べるようです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。