電磁波 嫌がらせ いじめ問題 相談解決

電磁波 嫌がらせ いじめ問題 相談解決

いじめや嫌がらせは、社会人になってからも問題になっています。
職場でのいじめがエスカレートするケースも多く、監視されていることもあります。
プライベートを盗み見し、職場であざ笑っているケースもあります。盗聴器や盗撮器の不安もあります。
電磁波対策センターへご相談ください。

 

いじめ 精神的苦痛 自殺 奈良

2013年に奈良県橿原市立中学1年の女子生徒が自殺した問題がありました。
この問題で、生徒の遺族が1日、橿原市と同級生4人とその保護者に計約9700万円の損害賠償を求める訴訟を奈良地裁に起こしました。

訴状によると、女子生徒はいじめ行為などを繰り返し受けていたそうです。精神的苦痛を負ったと指摘しています。
学校側は、いじめや自殺防止のための安全配慮義務に違反したとしています。
女子生徒の母親は、「いじめに関与した生徒たちには、娘が受けた苦しみ、苦痛に真正面から向き合ってもらいたい」と話しているようです。

 

いじめ 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

いじめ問題に早く気付く必要があります。
死んでからでは遅いのです。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。