真実の隠ぺい工作 いじめ 電磁波トラブル 岡山

真実の隠ぺい工作 いじめ 電磁波トラブル 岡山

簡単に真実を追求できないことも世の中にはたくさんあります。
電磁波の嫌がらせやいじめの問題も隠ぺいされやすいと言えるでしょう。
証拠の収集は、主張する側には必要なものです。アンバサダー調査事務所へご依頼ください。

 

中1自殺 別の男子もいじめ被害 隠ぺい体質

仙台市立中1年の男子生徒が昨年秋にいじめを苦に自殺した問題がありました。
この問題で、中学校では男子生徒の自殺後も、別の男子生徒に対するいじめが起き、つい最近まで続いていた疑いがあることが24日分かりました。
この学校は同日、全校集会を開いたが、男子生徒が自殺した事実を明らかにしていないようです。
いじめに歯止めがかかっていない可能性が指摘されています。

この学校の関係者によると、男子生徒の自殺後、同学年の別の男子生徒に対し、複数の生徒によるいじめが目立つようになったといいます。
男子生徒の自殺に関し、学校はいじめに加わった生徒とその保護者には事実を伝えたが、他の生徒や保護者には「転校した」などと偽りの説明をしていたことも分かっています。

嫌がらせに加担しているとも取られかねない対応をする学校側の態度は、ますますの不安を感じます。

 

いじめ 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

知らないではすまされない問題もあります。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。