IT 結婚詐欺 男女の金銭トラブル

IT 結婚詐欺 男女の金銭トラブル

婚活のイベントや結婚相談所などでの出会いから結婚詐欺の被害に遭うトラブルが増えています。中四国地方においても男女共にご相談が寄せられています。巨額の詐欺被害に至るケースもあり、心身ともに追い詰められています。親族や親族を巻き込むこともあり、早期解決が必要です。アンバサダー調査事務所へご相談下さい。

 

結婚詐欺のシナリオ 結婚トラブル

IT関連会社役員の男による結婚詐欺事件が明らかになりました。
この会社の社長の男も事件に関わっており逮捕されています。

詐欺の疑いで逮捕されたのはIT関連会社社長である35歳の男です。
再逮捕された会社役員の32歳の男と共謀し、今年5月、30代の派遣社員の女性から現金300万円をだまし取った疑いがもたれています。また、別の女性からも1000万円をだまし取り、会社の資金にしていた可能性があるとみて調べている。
婚活パーティーなどで知り合った女性に結婚をほのめかしていたようです。
シナリオを作り指示していたようです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

式場のトラブルだけではなく、出会いの時点で詐欺に遭っているケースも多く、結婚を考えていたのに既婚者だったなどのご相談も寄せられています。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。