危険な嫌がらせ 嫌がらせ対策

危険な嫌がらせ 嫌がらせ対策

盗聴や盗撮だけではなく、嫌がらせの方法は多岐に渡ります。ターゲットを絞った嫌がらせでは、盗聴や盗撮などで情報収集を行った上で嫌がらせを行うことから、巧妙かつ陰湿に行われます。電磁波を使うケースもあり対策が必要でしょう。

 

JR山陽線快速の座席に液体 女子高生被害

兵庫県加古川市の高校2年の女子生徒が、被害に遭いました。
「電車の座席に座ったら、こぼれていた液体でお尻がただれた!」学校を通じて119番がありました。
兵庫県警姫路署によると、何らかの液体がまかれた傷害事件の可能性もあるとみて調べています。

女子生徒は登校中で、加古川駅からJR山陽線野洲発網干行き快速電車に乗車していました。
2人がけの座席の窓側に座り姫路駅で下車したそうです。

下車直前に制服のスカートなどがぬれたことに気づいて、
学校で教員に見てもらうと尻がただれていたのだそうです。
女子生徒は「消毒液のようなにおいがした」と話しているそうです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。