事故死 集団ストーカー 対策相談 中国地方

事故死 集団ストーカー 対策相談 中国地方

集団ストーカーによる被害相談は、岡山県内でも報告がります。身近な人物が係っている可能性や宗教や企業などの組織が絡んでいると見られるケースもあり、対象者によって違います。集団ストーカーによる嫌がらせ相談、対策はアンバサダー調査事務所へご相談下さい。まずは現状を把握することからはじめましょう。

 

道路トラブル5人死亡 “中学の同級生” 車が欄干に激突

奈良県明日香村で27日未明、車が橋の欄干に激突し、車の外に投げ出された5人が死亡する事故が起こりました。

午前0時すぎ、明日香村の橋で、大破したワゴン車が止まっているのを通り掛かりの警察車両が発見しました。
警察によると、車は南の方向へ走行中に橋の欄干に激突し、横転したものとみられています。
車に乗っていた5人が外に投げ出されており、その後全員の死亡が確認されています。
死亡したのは、奈良県橿原市の男性2人と女性2人、京都市の男性1人でした。
、中学時代の同級生だということです。
現場になった片側1車線の道路では、車がスピードを出しすぎてカーブに進入した可能性もあるとみて、事故の原因を調べています。

 

いじめ 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。