ご近所トラブル 自治会 近隣トラブル

ご近所トラブル 自治会 近隣トラブル

近年、ご近所間でのつながりが希薄しているなかで、
近隣トラブルなどの問題が表面化しずらい問題になっています。
直接相手に話すことで、問題が表面化することをおそれ、
我慢している人もいるのです。
しかし、我慢もいつかは爆発するものです。
事件などに発展することもあります。
アンバサダー調査事務所へご相談ください。

 

自治会長殺害 高3少年逮捕

愛知県で自治会長をしている男性がが10か所以上刺されて殺害された事件がありました。
この事件で、警察は19日未明、市内に住む高校3年生の少年を強盗殺人の疑いで逮捕しています。
少年は殺害したことに関しては認めているが、強盗目的については否認しているそうです。

警察の調べによると、この少年は今月12日夜、自治会長の男性の背中や首をナイフで10か所以上刺して殺害し、現金6000円などが入ったショルダーバッグを奪った疑いが持たれています。

自治会長が最後に立ち寄ったコンビニエンスストアの防犯カメラには後をつけるような少年の姿が映っていたようです、
現場近くの草むらからは少年が捨てたとみられるショルダーバッグが見つかっています。

また、凶器のナイフについては「逃げる途中に投げ捨てた」と話しているそうです。

この少年は取り調べに対して落ち着いた様子で受け答えしているようで、
警察は少年がなぜ凶行に及んだのか動機の解明を進めていると言うことです。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*