除霊トラブル 心霊調査 霊能力の謎

除霊トラブル 心霊調査 霊能力の謎

夏になるとテレビ番組でも取り上げられる心霊現象。
霊はいるのでしょうかと疑問を感じている方も多いでしょう。
霊能力があると断言し、除霊などを行っている特別な人物。
ほとんどは、詐欺師でしょう。
本物の霊能者には、なかなか出会えるものではありませんから。

 

「除霊してあげるから」女児連れ去り容疑 広島

広島県警呉署は、未成年者誘拐の疑いで広島県三原市大和町箱川、
作業員の46歳の男を逮捕しました。
男は、容疑を認めているようです。
この容疑者は6月24日、わいせつ誘拐未遂容疑で逮捕され、
今月7日に処分保留で釈放されたばかりだったそうです。
平成26年3月24日午後2時半ごろ、呉市内の体育館緑地帯で、
当時10歳の女児3人に、誘拐目的で
「霊がついている。除霊してあげるからついてきて」などと言い、
同日午後3時15分ごろまでの間、約300メートル離れた同体育館先の路上まで歩いて連れ去り、
誘拐したといいます。
これまでの約1年間に「除霊をする」などと声をかける同様の事案がほかにも数件発生しておいました。
余罪についても調べているようです。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

除霊トラブルは、大人にも多い問題です。
悩みを抱えたかたや、病気のかたなどははまりやすい問題です。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。近隣トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。