情報収取して嫌がらせ

情報収集して嫌がらせ

本格的なと言うよりは、事実に基づいて行われる嫌がらせは精神的にも肉体的にも辛いものです。
それだけではなく、世間体や社会的な地位を失うことになるかもしれません。
事実を確認してまで行われる嫌がらせ、あなたは絶えられますか?
今すぐご相談ください。

 

予備校講師 中傷する 不動産会社社長逮捕

予備校講師を中傷するハガキを、数百通も送っていた女が逮捕されました。
不動産会社社長の容疑者は2014年、子どもが通う有名予備校の講師にかんする、
「腰を振って歩く女を部屋に連れ込む」などと、
予備校講師を中傷する内容のハガキを講師の家族や同僚などに14通送った疑いが持たれています。

容疑者は、費用を使って探偵に依頼して住所を調べ、講師の交際相手の女性の家族や勤務先などにも、
300通以上のハガキなどを送っていたといいます。
この容疑者は、「ハガキなどを送ったことは認めるが、恋愛感情はなかった」などと話しているそうです。

また容疑者は、予備校講師をインターネットの掲示板で中傷した疑いでも逮捕されていました。

 

嫌がらせ 監視 盗聴 盗撮

容疑者と予備校講師の関係はどのようなものであったのでしょう。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

コメント投稿は締め切りました。