上空からの監視 組織ストーカー

上空からの監視 組織ストーカー

組織ストーカーや集団ストーカーなどに監視されている場合は、盗聴器や盗撮カメラだけではなく上空からの監視にも注意が必要でしょう。カメラが搭載されたドローンによる監視も問題になっています。ドローンはよく墜落してニュースになっていますが、墜落していない場合ももちろんあるので現実的な被害は把握されていません。

 

上からの監視 意外な場所で見られる

ロンドンで、ハトにセンサーを縫い付けたベストを着せようとしたのはテクノロジー企業です。
大気汚染を計測するセンサーを着た10羽のハトはが3月15日から3日間の予定でロンドン市内に放たれるようです。
ハトはレース用で、野生のハトよりも高速での飛行が可能ということで、上空30~45mを最高130km/hで飛行しながら計測するといいます。
ハトは、いわゆる鳥目ではないので夜間も飛ぶことは可能です。
ただ昼行性なので通常は夜は巣に戻って休んでいるそうです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。