香川 道路トラブル 電磁波測定調査

香川 道路トラブル 電磁波測定調査

香川県での電磁波測定調査は、アンバサダー調査事務所へご依頼下さい。
電磁波による近隣トラブルや道路トラブル、男女トラブルなどでの嫌がらせのご相談が増えています。
まずは、電磁波測定調査をご依頼ください。
土日祝日の調査も可能です。

 

香川 道路トラブル 高松 電磁波

先月21日午後9時5分ごろ、高松市上天神町の路上で、市内に住む16歳の少女が男に首や胸などを切られ、バッグを奪われる事件がありました。
この男は逃走しており、高松南署は強盗致傷事件として詳しい状況を調べています。
被害にあった少女は病院に搬送されましたが、重傷とみられています。

近くにいた女性が「少女が顔から血を流してふらふらしている」と119番したことにより事件が発覚しました。

警察によると、少女は首の左右と胸の少なくとも3カ所を切られたようです。
男は20~30歳ぐらいで、短髪で眼鏡をかけ、黒っぽい上着を着ていたそうです。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

ささやき声に命令されることがあるようです。
自殺をしろと言われたり、攻撃しろという命令をされることもあるようです。
思考盗聴や音声送信の被害に遭っている場合は早急な対応が必要です。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務所 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*